るんが想うこと。

関西Jrを応援しています!みーんな売れろっ!感想などコメント大歓迎です*.☆

関西ジャニーズJr.XmasSHOW 2016 part3

るんです!

part3ご覧いただきありがとうございます\(^o^)/

やってきました!関西といったらトーク!!MCです!!!

 

私が入った回だけで申し訳ないですが、MCについてお話したいと思います。

 

まず初日に入らせていただいたときは室向井西畑大西高橋道枝長尾の7人でまわしていくかんじだと言っていたので、正直funky8やDKくんたちは参加しないのか…なんか残念…と思ってしまいました。

でも!!次の日の正門くんから始まり、日替わりで他のジュニアも数人MCに参加することになり、みんなでわちゃわちゃしてるのを見るのが好きなので嬉しかったです😊

 

とくに沸いたのがあ18日昼のYOUたちの漫才( ;∀;)まさかやるとは( ;∀;)

〜それまでの流れ〜

龍太「俺喉渇いたわ〜水飲んでくるな」

まずこの時点でおかしい(笑)そんなこと普段しないのに(笑)

康二「龍太くんおらんなら俺は末澤を呼ぶっ!すえーー!!」

すえちゃん登場。みんなですえちゃん探す。笑

身長いじりがすごい笑

康二「みさ〜げて〜ごらん〜わぁっ!」

皆「うわぁっ!」

末澤「いやおった!前からおったわっ!」

 

そこからMCは進みます(笑)

普通に舞台上見てたんですよね。そしたらセットの後ろからなんか白いものがチョコチョコ動くんですよ。電飾もゆらゆら揺れてて(笑)客席も「ん?(笑)なにあれ??」ってクスクスしてました(笑)おみはぴのとき妖精さんいたからみんな妖精さん?ってなってたけど、ザワつく客席に対しても

康二「ん!?やっぱりなんか居る!?妖精かな?松竹座ようでんねん〜」

なんて言ったり。めっちゃはぐらかされました(笑)

そしたらフリがあってYOUたちの登場!!

安定の不動産ネタでした(笑)でも丈がバク転したりネタの中身も少しかわってて。とにかく楽しかった!2015のクリパは平日公演に足を運ぶと必ず漫才見れたから今回も漫才コーナーで笑いたかったな〜と思ってたんです(笑)漫才後

康二「どうしたん!?いきなり!(わざとらしい)」

丈「いやね、今日カメラ2台入ってもらってんすよ。もしかしたらテレビで今のが放送されるかもしれません!

 

やったーーー\(^o^)/

 

YOUたちの漫才がテレビに!!!

横山くんのイガイ星人ジャパパパーンという番組でしたね。横山くん本当にありがとうございます😭😭😭🙏🙏🙏

リチャのことで取り上げてくださったみたいだけど、クリパの様子は映るし、漫才も天童よしみネタウケてたし、みんなの記憶に残ったはず!!丈のバク転とかカットだったけど!!コリンポス富田もカットだったけど!!!いいんだ存在を知ってもらえただけでも!!!!!

 

というね、YOUたち激推しのるんです(笑)

M-1予選は1回でいいから挑戦してみてほしいと思ってます←

 

あとこの日はね、夜公演で妖精さんが姿をあらわして(笑)

まずアクショでるたこじが笑いながら踊ってたんですよね。ん?って思ってよく見たらなんか1人多い(笑)そして途中でシレッといなくなる。妖精さん二度目の登場はおばちゃんコーナー。みんなと混ざって踊ってたのに痺れ切らした龍太くんが上手側に向かっていき、

龍太「照明さん!ずっとこの子照らしててください💢💢」

客席も気づき始める。それでも一向に顔をあげずに動じない妖精さんを一番前にのセンターに連れてく龍太くん(笑)

龍太「ここでずっと踊っとけ💢💢」

妖精さんもしんどくなってついに顔あげました(笑)文ちゃんっっ!(笑)浜中文一(29)12月に短パンタンクトップというなんとも若々しい格好で舞台にでてくれましたwww

そんな文一くん。龍太くんに「君なんて名前なの?」って聞かれて、答えた名前が「よしはる」(笑)(笑)誰!?(笑)よしはるってwww

そこから案の定よしはるくんの暴走が始まるよね〜👏👏

 神主リチャがでてくるところをもう既に覗いてネタバレしちゃうし、おばちゃんとピコ吾郎たちが話してる間踊ってるジュニアの振りに対して「あれ拷問やで!?💢つらすぎ💢💢」とお怒り(笑)この日はすべらない話もやって、楽や風雅もMC参加してました◎

 

他も何公演か見させていただいたのですが、とくに印象が強かったのがこの日だったのでまとめさせてもらいました。

 

ほんっとにどこまでもおもしろい関西Jr!(笑)

 

次回はクリパ後半戦です!