るんが想うこと。

関西Jrを応援しています!みーんな売れろっ!感想などコメント大歓迎です*.☆

関西ジャニーズJr.XmasSHOW 2016 part2

るんです!

クリパ振り返り第二弾!

 

19.supernova

向井古謝朝田。

\シャドーウェスト!!/

とにかくかっこよかった!!かっこよさの中の色気。とりあえず淳弥くん、余計なこと考えずに…のところではだけるのやめてっておもうし、我慢出来ない〜♪で我慢しようともしてないよね(最高)←

 

20.Hair

どッッッッエロかった……(死)

最初はキャーだったけど、みんなのエロさと美しさに公演を重ねてく毎にキャーからため息に変わりました←

丈の声は相変わらず甘々だし、それに対して和也のハスキーボイスはやっぱ最強のギャップ萌えだし、リチャって純日本人にはだせない色気を放ってると思うんです!そしてそして大地くん!!普段あんなのほほ〜んな大地が「痺れるほど見つめないで」「もう徒に誘わないで」って歌うんです…(泣)大地めっちゃイケボだし、MCでみんながセクシーって絶賛するほど(;;)!とにかく今江氏の新境地を見た気がしました…

 

21.水の帰る場所

なんといってもまとくんの歌声!

「雪解け水のように 始まる物語」の「ものがぁ〜たり〜」の「がぁ〜」が好きすぎた!!←るたまとすえは語りかけるかのように優しく歌ってくれます。それがまた切ないです。

 

22.Act show

はじめに言っておきます。最&高でございます!!!かっこよすぎた〜〜あの10人だからできた演出だったと思うし、キレッキレのダンスが最高すぎた!龍太くんがラップするところで9人が龍太くん残してうしろに下がってスローみたいに歩いてくるところも大好きだし、そのまえのワーワー〜♪のところでワーワーって口ずさみながら踊る丈好きすぎた!(伝われ)あとハートつくる振りね♡♡アクショは大好きしか言えないです←

 

23.NewDay

大西畑\(^o^)/

おねのーおーねのねのねの〜\(^o^)/かわいい\(^o^)/和装なのがとてもよかった!!和装大好き芸人です(笑)

 

24.サンダーバード

ちびっこたち!でもなんかデカイ子いる!!誰!?そう、陸ちゃんです!(笑)めっっちゃ身長伸びたな陸!!(笑)そんな陸ちゃんはもちろん、楽陸岡翔が筆頭にダンス頑張ってました!

 

25.ジゴロイズム

この曲の振り大好きなんですよね〜。14年組トリオがスタンドマイク使ってくれて、スタンドマイク使ってこそのジゴロ!!!使ってくれてありがとう!!

 

26.next stage

ネクステー!下からKANSAI Jr.のフラッグ持って上がってくる兄組がかっこいい!!みんな器用にフラッグ回しててすごかったな〜。

「どんな明日が来たって この手で君を守るから」って歌う大吾がかっこよすぎた。関西のセンターすぎた。なんだろう、ネクステ聞くと関ジュがどんな状況でも、自分がどんな状況でも前に進める気がするんです。そんな大切な曲。

 

27.こじとあコント

ほんわかタイムです。なぜこの2人だったのか。とあちゃんを起用しようと思っても、なぜそのパートナーがこじけんだったのか。未だにこの謎は解けません。(笑)毎回違う化学反応がおきすぎて、反応式かけません(笑)←

毎回ネタは違うからここでは割愛しますが、お客さんに質問するときのとあちゃんの可愛さな。斗「誰を見に来ましたか?」客「流星くんです」斗「流星くんかっこいいですよね!斗亜も流星くんいっちゃん好きです😊」はい、天使ーーー\(^o^)/でもそんなとあちゃん「今日のコントどうでしたか?」客「可愛かったです」斗「今の可愛いは僕のことですね(こじけんに向かって)」なんてこじけんに対してブラックな一面も(笑)ありゃ真鳥おじさんがメロメロになるのも分かるわ。笑

 

28.ピコ吾郎おばちゃんコント

今年売れた芸人さん枠で登場したのが大吾扮するピコ吾郎。とマネージャーの龍太くん。おみくじの場所を聞きに4人のおばちゃんのところへ。丈、正門、こじけん、赤名が大阪のおばちゃんを演じてます(笑)とくに丈子www胸に異物、詰め物と散々言われながら巨乳にしたり、いつもは紫アフロなのにその上にキャップ被ってきたりwwwやりたい放題なのに確実に笑いツボえぐってくる丈子さん最高でした(笑)あとはなんといっても石澤タクシー!!基本乗車するのはまとすえ(笑)下手のうしろでなんかしてるな〜と視線を移すとまとはれが常に遊んでました♡仲良しよきよき♡(笑)

本題に戻って、おみくじの場所を聞きたいピコ吾郎たちですが、おばちゃんたちも分からず丈子さんが「うちの旦那なら分かるかも!」と旦那とその息子達が登場。丈こじ夫婦なんだけど、絶対教育めちゃくちゃなるよねwよくあんな純粋そうにみんな育ったなって思いながら見てました←

セリから神主リチャが登場するところは見た目と服装のギャップが…。(笑)みんなびっくりしてコケてからの所々で繰り広げられるイチャイチャ(笑)このコーナー、ほんとに関ジュの上下関係の仲良しさが現れてたと思います!まとはれにしろ、古謝くんとちびっ子たちにしろ、お兄ちゃんたちについてく弟たちが可愛すぎた!あとは室マネと丈子さんの関係ですね。毎公演丈子さんを落としにかかる室マネ最強すぎるし、それにときめく丈子さん。わかる!わかるよその気持ち!!!(熱)

あの後半からのネクタイ芸、あんなんされたら心臓もたんって!!室マネの底力見せつけられたよね…

 

29.おみくじハッピー

新曲!!関西らしく明るい元気になれる曲。

“焼け付くような夢 熱い願いが 君と僕の見えない存在証明だった 時に悲しい話でも そこに笑顔の種を探した”

ここの歌詞が熱いっ!!夢に向かうアイドルの仲間たちの絆にも取れるし、ファンとの関係にもとらえられるかな〜と思います。感慨深い。。

あとはサビの「なんだか〜楽しい〜♪」でお尻フリフリしながら手をクルクル回すすえちゃんが可愛すぎます😇あとはハリセンペンラを龍太くんに渡す役目が陸ちゃんなんですが、ここで見れるるたりくがかわいいっ!!受け取ってもらえなかったり、でも無理やり龍太くんにペンラ押し付けたり…13歳差とは思えないふたり♡

 

 

次はMCです!MCは入った公演で印象的なものを残しておこうと思います!

 

ここまでありがとうございました!