るんが想うこと。

関西Jrを応援しています!みーんな売れろっ!感想などコメント大歓迎です*.☆

関西ジャニーズJr. XmasSHOW 2016 part1

11/30~12/25で行われたXmas SHOW!!
ひとつひとつ振り返っていきたいと思います。まずはクリスマスメドレーまで!!

1.関ジュサンタ
これは初の試みだったのでは!!いきなり現れ、異様な雰囲気のサンタさん…私はだいぶ序盤で正体が誰なのか確信しましたが(笑)千秋楽ではネタばらしがあって中身は石澤の晴太郎ちゃんでした\(^o^)/やっぱり\(^o^)/笑
そのあとの長尾くん道枝くんのコントも毎回考えて頑張ってるな〜と感心🤔お客さんがあったまってきたところでみんなで「関ジュサンタ〜!」と呼びます。これが何とも夢のある演出!!!(泣)サンタさんとなったジュニアから歌、ダンス、コントでたくさんのプレゼントをというコンセプトで、気分は最高潮でした!

2.ハピラキ
やっぱりこのイントロが流れるとワクワクしてしまうのが関西担の性でしょうか…(笑)1曲目に相応しく、そしてみんながキラキラ輝きながら歌うこの曲は素敵な曲だなぁと思いながら聞いていました。

~クリスマスメドレー~
3.シンデレラクリスマス
ここからクリパならではの冬の曲が続きます!キンキさんから始まるのが何ともいい!

4.スノウソング
れじはれがかわいい!!初日にれじはれちゃんが目の前で可愛くて仕方なかったので、この曲はれじはれしか見ておりません!(笑)←

5.ジングルベル
上手からプレゼントボックスを積み重ねてせっせと運ぶトナカイさんがでてきます。そう!今江大地の登場!大学も大変なのにダッシュで来て公演にでてくれてると思うと感謝の言葉しか出てきません(;;)

6.We Wish You a Merry Christmas
ここで、今江トナカイに近づく影が。みなさん大好き今丈でございます!!ときには丈がいきなり大地に蹴り入れてfunkyな方々が止めに入ったり、ときにはハイタッチした手を丈が離さないで仲良く繋いでいたりとただただ丈の気分のまま動かされてるような大地ですが、これだから今丈は尊い。今丈大好き。←

7.ひいらぎかざろう
ここの振り付けが個人的にはすごく好きでした!!ここで緑サンタさん(廉、怜爾、柊和、晴太郎)たちが花道に!

8.あわてんぼうのサンタクロース
りんりんりん、りんりんりん〜の振り、手でOK👌ポーズして鈴表してるDKちゃんの可愛いこと(泣)(泣)

9.サンタが町にやってくる
「サンタが絵になってる〜!」と先ほどまでの箱がサンタさんの絵に。そのとき花道でギューっとなって絵になってるサンタを見てびっくりしてるDK軍団がかわいいのです…今どきの高校生ってこんなにイチャつくの?ってくらい4人でギューとかたまってて可愛かった…

10.真冬のナガレボシ(大吾ソロ)
これ聞いた瞬間に最近別の道に進んだあの子のこと思い出してしまって。嫌な方いたらすみません。「君がいつまでも幸せでありますように」とうたったこの歌詞にあの子の姿を重ねてしまいました。歌詞ひとつひとつを大吾が丁寧に歌ってくれたのもあるのかな。笑顔が誰よりも輝くあの子だったからこそ、この歌を歌われたときに真っ先に思い浮かんだのかもしれません。

11.SNOW DOMEの約束(龍太ソロ)
forever〜♪と一緒にセリから上がってくる龍太くんのかっこよさ。一気に会場が切なさでいっぱいになります!一瞬だけど大人な龍太くんが歌うからこそなにか響くものがありました。

12.White X’mas
この曲を歌う康二かっこよかった〜!!てかこの曲を康二に割り振った人誰!?天才!!自分で選んだとしたら康二流石すぎる!!

13.Twinkle Twinkle〜(恭平ソロ)
すえのタップダンスが見どころ!なはずなのに下手袖を見ると龍太くんのタップダンスの音を必死にマイクで拾おうとする康二の姿が(笑)るたこじwすえちゃんの見せ所だよ!!と思いながらもそんなるたこじもかわいい(甘)

14.湾岸スキーヤー
セットの上から丈リチャ和也の3人で歌います!この3人がまた本物の少年隊かよってつっこみたくなるくらいキラキラオーラです。。さっきまで大地にちょっかいかけてた丈一郎は何処!?!?ってかんじです(笑)

15.Wish
花道を使ってトナカイさんたち(真鳥古謝末澤朝田今江)が幸せを振りまいてくれます♡1秒に1人の間隔で女を落としていく真鳥トナカイ…ほんと尊敬に値する←
ここでみんな花道のトナカイを見がちですが、ステージ上では他メンバーがワチャワチャしております。これもかわいいんだわ、、

16.sexy summerに雪が降る
皆さまお気づきでしょうか。セクサマを踊る正門良規の可愛さを。。ほんっっとに可愛いんです!!!(訴)そして正門がチラチラ舞台袖を気にしながら踊る視線の先には大吾…あぁまさにし(尊)

17.10年後の今日の日も
ここで全員集合です!やっぱりいつ聞いてもこの曲はいいなぁ♡振りも一緒に出来るので会場が一体になった感じでいいですよね!

18.Winter Lover
この曲大好きなんです!(めっちゃ私情)
ジュニアのみんなもノリノリで、最後のリズムに合わせて康二が「スススス、スー!」とか「スエザワのスー!」とか言ってるのは笑ったwww
曲の終わりに龍太くんと和也がなんかいつもコショコショ喋ってたのは何だったんだろう…(笑)

クリスマスメドレーはここでおわり。次にいくためにプレゼントボックスが4つでてきます。ここで一際目立つのが上手の緑サンタさん(DK)たち。進行無視して手振ったり(晴太郎)、ファンにこっちおいでしたり(晴太郎)、自分たちの運ぶが選ばれないと床ダンッ!ってしたり(晴太郎)wwwwww晴太郎だけじゃないんですが、みんなで組体操したり、千秋楽には4人でツリー表現したりと盛り上げてくれました!!龍太くんペリペリとか振ってくれてありがとう!

ここまで私可愛いって何回言いました??
それくらい会場のどこ見ても可愛いんです(泣)♡
次は康二のスパノバからお話できればと思います!!


ここまで読んでくれてありがとうございました!