るんが想うこと。

関西Jrを応援しています!みーんな売れろっ!感想などコメント大歓迎です*.☆

タイミング

お久しぶりです。 2016のクリパ前半戦だけ書いて終わってしまいましたね^_^;そんなこんなで今年も彼らとの冬が着々と迫ってきてしまいました。 今回はキラキラした冬を前に、ふと思ったことを書きたいと思います。 今回は自担くんについてです。 みなさんは…

関西ジャニーズJr.XmasSHOW 2016 part3

るんです! part3ご覧いただきありがとうございます\(^o^)/ やってきました!関西といったらトーク!!MCです!!! 私が入った回だけで申し訳ないですが、MCについてお話したいと思います。 まず初日に入らせていただいたときは室向井西畑大西高橋道枝長…

関西ジャニーズJr.XmasSHOW 2016 part2

るんです! クリパ振り返り第二弾! 19.supernova 向井古謝朝田。 \シャドーウェスト!!/ とにかくかっこよかった!!かっこよさの中の色気。とりあえず淳弥くん、余計なこと考えずに…のところではだけるのやめてっておもうし、我慢出来ない〜♪で我慢しよ…

関西ジャニーズJr. XmasSHOW 2016 part1

11/30~12/25で行われたXmas SHOW!!ひとつひとつ振り返っていきたいと思います。まずはクリスマスメドレーまで!! 1.関ジュサンタこれは初の試みだったのでは!!いきなり現れ、異様な雰囲気のサンタさん…私はだいぶ序盤で正体が誰なのか確信しましたが(…